おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

眠れぬ夜を超えて

f:id:mochigomefs:20180608182423p:plain

千眼美子さんが歌う「眠れぬ夜を超えて」がとてもいい曲で好きなんですが、特にMVの切ない夜明け前の青色が好きなんです。っていう絵です。

最初はMVを見ながら描いてたけど、なんだか寒々しい色になってしまったので、少し緑に寄せました。でもやっぱ違うな~って思って青に戻したのがこちら。なんか…これも違うな…まあいいか…。

もとのみどりがかったほうはTwitterにアップしております。

 

「眠れぬ夜を超えて」は映画「さらば青春、されど青春。」のテーマ曲になっているので、映画を見ると歌詞の意味がよく分かる感じになっていますゾ。 

mochigomefs.hatenablog.com