おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は炎帝の女になったから炎帝記念日

こんばんは。パー様と結婚しました。 そんなわけで久遠の指輪をパーシヴァルさんことパー様に捧げました。テンション上がりますね。 なかなか四象をガッツリやる時間が取れなかったので少し遅くなりました。私の周りでも能力!というよりも推し!というセレ…

「サヨナラ、悲劇のヒーローさん」

映画『宇宙の法ー黎明編ー』からダハール。 実は前作「UFO学園の秘密」でも“裏宇宙の使者”で“裏宇宙の邪神の使い”という説明で名前だけは出てきていました。リーディングなどではカンダハールという名前であれやそれやですが、映画ではダハールという名前に…

思うように描けない

生きてます。 最近いろいろ忙しく、せんべいを貪りながらPCに向かう日々を送っています。 まいにち口の中がしょっぱいです。やめたほうがいいかもしれない。 めっきり涼しくなってきて、仕事をしながら消費するお湯の量も格段に増えました。涼しくなってきて…

夜空の星から降る金を探しに知らない国へ

こんばんは。GoogleChromeを更新したらテキストがぼやけていて大変遺憾です。もちごめです。 タイトルは「モーツァルト!」というミュージカルの「星から降る金」という曲の歌詞です。フィギュアスケートの鈴木明子選手が演技したこともあるので、聴いたこと…

ハワイ同人無限周回地獄

サバフェスお疲れさまでした!このポラ風のやつ、もう見たよ。 私は空港で暴れまわってました。お疲れロビン。好き。 あまりFGOは育っている子が多くなかったのと(強さよりも好きな男を優先してしまう愚かな女)、求めている素材的にも空港に弓の雨を降らせ…

「宇宙の法―黎明編―」のアンナを描いたよ

2018年10月12日日米同時公開予定の映画「宇宙の法―黎明編―」からアンナ。 UFO学園の時よりも髪の毛が少し短くなってるんですね。大人のお姉さんぽくなっていて成長したんだなぁと思いました。(相変わらず強そうだけど) 私服は…公式の私服はさておき、前回…