おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「宇宙の法ー黎明編ー」のタイラについて考えてみる

ゲオパルドを描いてもらう交換条件に提示されたホワイトナイトです。うまく描けなくて申し訳なさがすごいことに…。 Twitterはこちら。ただの文字なし版です。 #宇宙の法ー黎明編ー からホワイトナイト様ことタイラ𓀙たれ目難しいです…って思いながら描いてた…

趣味:映画鑑賞は大人の香り

おたくなので好きなものはすぐに全人類と共有したがるきらいがあるのですが、せっかくなのでFilmarksさんに登録してみました。 filmarks.com こちらでは少しだけフラットで(当社比)分量少な目で映画のレビューをしています。 趣味が映画鑑賞というと大人の…

映画『宇宙の法ー黎明編ー』を見た感想

『宇宙の法ー黎明編ー』公開おめでとうございます!ということで、夜の回を見てまいりました。ホヤホヤの感想をアップいたします。 私は幸福の科学の信者ですので信者が見た感想になります。(添付は公開記念に描いた2018年度捕食されたい女子1位のザムザ様…

『宇宙の法ー黎明編ー』ガイドブックに載っている声優さんについて

いつの間にか10月!こんばんは。 いつまで残暑なの?という暑さもすこしやわらぎ、過ごしやすい夜も肌寒い日も多くなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。これを最初に書いたときは10月2日でした。月日はあっという間に過ぎ去るもの…。 さ…