おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ千客万来

こんばんは。ワートレガチャ、いかがでしょう。 私は出ません。 (※ 何一つ確認しないで描いているので間違えまくりは許してください) そろそろ来て…。婚活の余波が…。もう…もう突っ込めない…。 おいでませして…。渡辺みのり千客万来して…。

[Are you happy?8月号]特集4コマ

大変遅くなってしまいましたが、幸福の科学出版様より発刊されている雑誌「Are you Happy?」8月号の特集で、4コマイラストを担当いたしました。 Are You Happy? (アーユーハッピー) 2018年 8月号 [雑誌] Are You Happy? 作者: 幸福の科学出版 出版社/メ…

〇〇な曲をいいねで答えます!という音楽バトン

先日この診断メーカーがTwitterで流行っていて、やってみたいなー!と思ったのでブログでやろうと思います。まるでバトンのようだ。 俺はインターネット黎明期生まれmixi育ち同じコミュのやつはだいたい友達だったので、昔はことあるごとにバトンをやってい…

いろぬり

大雨により、被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 こういう時って、なにかを伝えたいと思っても自分にはその資格がないような気がして口をつぐんでしまいます。 その状況にいない人に分かるわけがないのに、何を言っても全部が嘘だって思…

「プレガンド・コーラス」の感想

グラブルのイベント「プレガンド・コーラス」のお話を少々…。 ※ネタバレしかない エルタとカロ そんなわけで、エルタとカロを描きました。ブログではTwitterの加工違いを載せるようにしているので、こちらも彩度が気持ちばかり上がっています。 あとになって…