おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

思うように描けない

f:id:mochigomefs:20180915211620p:plain

生きてます。

最近いろいろ忙しく、せんべいを貪りながらPCに向かう日々を送っています。

まいにち口の中がしょっぱいです。やめたほうがいいかもしれない。

めっきり涼しくなってきて、仕事をしながら消費するお湯の量も格段に増えました。涼しくなってきて気持ちがいいですが、あっという間に寒い!という段階にいってしまうんでしょうね。さみしいものです。

仕事で絵を描くと息抜きに自分の好きな絵をはさみたくなってしまうのは、お絵描き好きあるあるだと思いますが、半端なものが積みあがってこれまたデータが溢れかえるのもあるあるでしょうか。

そうやって繰り返してきて、7年前の描き途中のデータまであります。7年間進歩が見られない…。

文章もまとまらないし絵もまとまらない(いつもだよ)。

こんなときはあえて寝る!と島本和彦先生に教わったのでばっちり寝ましょうね。

素敵なシルバーウィークをお過ごしください。