おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

ハワイ同人無限周回地獄

f:id:mochigomefs:20180903172931p:plain

サバフェスお疲れさまでした!このポラ風のやつ、もう見たよ。

私は空港で暴れまわってました。お疲れロビン。好き。

あまりFGOは育っている子が多くなかったのと(強さよりも好きな男を優先してしまう愚かな女)、求めている素材的にも空港に弓の雨を降らせていました。ロビン好き。

それにしてもキツかったです…心が…。心が壊れそうだよ…って歌いながら回していました。ストーリーさえ終わってしまえば周回はいつも通りでしたが、ストーリーが…強制的にやらされている感じに心がくたびれました。心が壊れる前に終わってよかったです。霊衣も嬉しい!ロビン好き。

 

Twitterにはもうちょっと夜っぽいロビンを投下しました。好き。