おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

あっという間に「僕の彼女は魔法使い」公開日

f:id:mochigomefs:20190222101807p:plain


なんと1月が挨拶をしただけで終わってしまいました。いかがおすごしでしょうか。私は元気です。

なぜこんなに時間があいてしまったのかというと、次更新するときは「僕の彼女は魔法使い」のイラストを完成させよう!そしてアップして更新しよう!と思っていたからです。

そうしていたら2月です。2月どころか公開日…。驚きです。光陰矢のごとしとはまさにこのこと…。イラストも………。なんならSHIZUOKAももうすぐそこ…。いいねで答えるSideM…?何も進んでないです。

急いで何かしないと!ということで、急いで描きました。僕の彼女は魔法使い、公開日です!

映画楽しみですね!主に千眼美子さんが楽しみです。 幸あれ~✨