おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴り最終的にシンクロします

「宇宙の法―黎明編―」のアンナを描いたよ

f:id:mochigomefs:20180902162839p:plain

2018年10月12日日米同時公開予定の映画「宇宙の法―黎明編―」からアンナ。

UFO学園の時よりも髪の毛が少し短くなってるんですね。大人のお姉さんぽくなっていて成長したんだなぁと思いました。(相変わらず強そうだけど)

私服は…公式の私服はさておき、前回のハル同様アンナはこんなの着てそうだなイメージです。

ハルはお嬢さん系のイメージがあります。きっと夏は白いひざ丈ワンピースに白い女優帽とかだろうな…。

アンナは甘い服は恥ずかしがって着なさそう。スカートもタイト系だろうし、エンジェルフリル系は無理だろうなーって思ってレース系にしてみました。シースルー部分のレースをぼーーーっとしながら描いてたのですが思った以上に汚染された川に浮かぶ水草になってしまいました…。ごめん…。塗り残しも結構あるしほんとごめん…。

 

「宇宙の法―黎明編―」の公式アカウントが少しずつ動き出しているので、ちょっとずつワクワクしております!

twitter.com

絶対におたくとしてダハールが好きですが、信仰者として好きとは言ったらいけない気がする葛藤があります。こんな私でさえちょっとあるのだから、ほかの人はもっとあるんじゃないだろうか…そんなことないのかしら…。

 

Twitterの別バージョンは壁とアンナです。

このアンナ以外にもそういえば壁にもたれている面々を描いていたことを思い出したので、壁シリーズとしていつかみんな描けたらいいな。(言うだけタダ)