おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

四騎士眼鏡とスーツで頭がパーンしたので吐き出した。

水古戦場予選お疲れさまでした!ヴァルナいねェ!カツオいねェ!うなぎで立ち犬ぐーるぐるしました。

もうグラブルというカテゴリを作って好きにグラブルについて話しちゃおうかなって思っている今日この頃です。なんでかって眼鏡です。見ましたか、眼鏡を。元祖眼鏡のアルタイルのことではないです、四騎士コラボ眼鏡のことです。(アルタイルの夜会スキンありがとう!)(今更感)(戦闘後にきらきらしているところが好きです)

そしてそれにともない書下ろされたこちらのイラスト…。

フェードラッヘのフレッシャーズ向けポスター…!

某紳士服のフェードラッヘ開店記念特別フレッシャーズ応援ポスターだ…。「君の騎士道を纏え」みたいなコピーついてるやつ…。入団希望です!膝周りは特に念入りにケアしてきました!よろしくお願いします!

春先の新宿でこのポスターに出会いたい人生だった。ランちゃん…ランちゃんどう…思いますかこれ…本当に爽やかビューティーの名を欲しいままにしています。いまどき日本の5月だってこんな爽やかさを出せません。ノンアルモヒートの擬人化です。私が女子中学生だったらこのランちゃんのポスターに毎朝話しかけて行ってきますのチューをするところでした。大人になってから出会ってよかった。だってランちゃんの唇だけちょっとハイライトが入っているんです。ぷるぷるです。イザベラ様もよく発狂しないで耐えたものだと感心します。この顔で良い匂いがするんだからそりゃ投獄もやむなしです。パー様とかもう…パー様はもうフレッシャーズとかじゃない…そんなはだけさせない…どんな面接をするつもりなのあなた…(変な意味じゃないよ!)。個別のイラストではちょっとセクシーな家庭教師のお兄さん(ただしすごく良い匂いがする)くらいだったのに青空を背負って突然のこれです。さすがに戸惑います。青空を背負っているのにこれ。夜じゃないのになぜかこうなる。もうわかりません。こういうのシチュエーションCDの表紙で見た。見たよ。知ってる。なんなら聴いた。(聴いてない)余談ですが、逢坂さんにはぜひパー様の声の低さのシチュCDをやってもらいたいと思っています。需要がめちゃくちゃある。どこに伝えたらいいんでしょうか。好きなレーベルにおたよりしてみます。(自己解決)最後尾には現代を力強く生き抜く戦士たちに生命の糧を施してきた(ようするにご飯をおごった)重役・ジークフリートさんです…。ため息。もうため息ですよ。言葉はいらない。途端に4歳の女の子になりました。「パパ―!」って歩み寄りたいし、「こらっ!違うでしょ!すみません、うちの子がご迷惑を…(ハッ…顔が…いい…!)」ってなる親娘の二役を演じたい。それにすごく良い匂いがするんです、ジークフリートさんは。ハァ…ため息。そして見てください、とびきりの笑顔でネクタイから解き放たれているのが地上に舞い降りた太陽、私たちの心を温かく照らしてくれる優しい夏の妖精ヴェインくんです。浄化されました。浄化されます。穢れのないほほえみ。いつものヤンチャな笑顔もクールな眼鏡をプラスすればピリッとスパイシーに。それでも変わらぬ包容力あふれる肉体が彼のやさしさやあたたかさを隠すことなく教えてくれます。存在が甘辛ミックス。なんというかわいさとかっこよさでしょうか。そして彼も良い匂いがします。いい男は良い匂いがする。

個別のヴェインくんもとてもかわいくて。

ご覧ください。浄化されますね。穢れねぇ~。ウインクですって。毎度ヴェインくんにサスペンダーをチョイスするCygamesにいらっしゃるフェチ担当のお方には頭が上がりません。ありがてえ~(両手をすり合わせながら)

つい取り乱してしまいました。しかし香水なんてものが出てしまったがために絵を見るだけでこの男からあの香りが…って考えてしまいます。香水が良い匂いだったのも原因です。良い匂いですよね…。鎧じゃなくなるとつい考えてしまいます。恐ろしいことです。あの人のにおいなんて知らなければ…。(天司香水は悩んでいて未購入です。まだ買えるのかな?)

 

四騎士は大好きですが、グラブルは四騎士以外にも魅力的な男性キャラクターがたくさんいるので、彼らのスキンやグッズもたくさん出てくると嬉しいなーと思います。(出てるクリアファイルを購入しながら)

ここレポなどでさまざまな数字を開示してくれていますが、やっぱり四騎士と天司はすごかったんですね。いつか鷲王やガウェイン、アオイドスの水着やフォーマルのためにコツコツ積み上げていきたいと思います。(ユーステスは実装がそう遠くない気がする)

 

今まで(色んな知り合いが見ているので)多少キャラを作っていたんですが面倒になったので少しだけさらけ出す方向にしました。(いつもブログは途中でこうなります)