おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

残暑お見舞い申し上げます

f:id:mochigomefs:20180815204211p:plain

カロリー高めの記事が続いたので、ひさしぶりにおえかきをアップします。(だらだらと話すのが好きなおたくなので感想はエモーショナル重視の無駄な長文になりがち)

ほんとうは暑中見舞いにしたかったのですが、こんな時期に…。実は梅雨入りしたときに描いた傘と虹の女の子のイラストも線画であります。塗る前に梅雨が終わってしまった…。

こちらの絵は、ラフの段階は水の中に寝転んでいるものでした。なので、髪の毛の感じとかにその名残がどことなく見える気がします。お水でチャプチャプしてるのも時間があれば描きたいです。

こちらはいつも通りバージョン違いの夕焼けモード。夏空で海のほうはTwitterにおいてきました。

毎日暑いですが、心も体も健康にいたいですね!

今年の夏はジリジリじとじとな日が多いですが、最近はもう日差しに秋っぽさが混じっている気がして、少し寂しくなってしまいますね。あっという間に冬になっちゃうんだろうな…。昔はそんなでもありませんでしたが、年々夏を好きになっていきます。