おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

今までの映画の絵など

整理していたらTwitterに上げたものから上げてないものまで色々出てきたので、アップしてみます。

 

まず「君のまなざし」のあかりちゃん。

f:id:mochigomefs:20180608181202p:plain

エンディングのふわっと消えるようなイメージで落書きしたものだと思います(覚えてない)。

「君のまなざし」はイマドキっぽい恋愛要素も少し入っていますが、中でも長谷川奈央ちゃん演じる奈々子が水月ゆうこちゃん演じるあかりにバケツの水を浴びさせ、「協力するって、言ったよね!」と怒るシーンが印象的です。

い、言ってないと思うよ…。とつい心で突っ込みました。(「協力してくれるよね?」に対して「好きにしたら」と答えたはず…)

 

こちらは先日TwitterにもアップしたUFO学園のメンバー。

前作の続きとなる「宇宙の法エピソード1」がこの秋に公開予定です。このメンバーが少し大人になっているみたいなので、楽しみです。

HSムービーで続編が出るのは初めてじゃないかな。

f:id:mochigomefs:20180608181209j:plain

UFO学園はアニメ作品なこともあって落書きしやすいので、ちょこちょこブログやTwitterに上げていけたらいいなと思っています。

こっそり思っていることですが、タイラと山下(「さらされ」の)って気が合いそうですよね。