おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

8月中に大東亜戦争論を読み切れるのか

 

怒涛のような選挙が終わり、夏の日差しもどことなく秋を感じさせる今日この頃です。

元気に生きています。

夏の間に大川真輝著である「大東亜戦争論」の上中下セットを全て読破しよう!と思っていたのですが、進捗状況は上の目次を見ただけで終わっています。

8月もまだありますので、がんばりたいと思います…笑

 

大川隆法の“大東亜戦争

大川隆法の“大東亜戦争"論 [上] (  )

 

 ちなみにこちら。上です。以前もご紹介しましたが、なかなかのボリュームになっております。

 

そして、天使に“アイム・ファイン!”のイラコンの結果が発表されました!

 

www.newstar-pro.com

 

受賞者の皆様おめでとうございます~!

私はひっかかりもしないかんじでした笑

 

最近はまったく動いていなかったTwitterも少し動かしたりしています。

 

そしてそして、「稼げる男の見分け方」発刊されました!

 

 

私はPOP等販促物をつくらせていただいております。

お見かけしたらぜひお手にとってみてくださいね。

ドストレートなタイトルで、まさに婚活女子と稼ぎたい男子向けの書籍です。

POP等はいつかTwitterででもそっとアップしたいと思います。