おたくで幸福を科学できるのか。

信仰とおたくを心のままに綴ります

映画「天使に“アイム・ファイン”」公開日だよ

 

そんなわけで、あっという間に映画「天使に“アイム・ファイン”」の公開日ですね。

ここ数日はグラブルがシンデレラファンタジーだったりMマスがホワイトデーだったり忙しかったです(私事)。

どちらも無事にノルマは達成したので、ひと段落です。落ち着いて映画が見れますね。

 

明日は「ちはやふる」も公開日らしく、こちらも見たい…というか、ここ最近の映画は全部見たいものが多くて、アイムファインの他にも見ようかな~と思っているところ。

僕街の映画もたのしみだし、殺せんせーも見たい。

あといい加減キンプリを見に行かなければいけないかなぁと。

 

あしたの映画は虎の門?が最寄のニッショーホールで特別上映+舞台挨拶があるそうなので、その回に行きたいな~と思っています。

舞台挨拶については、公式にニュースが上がっていたのでそちらを。

映画「天使に“アイム・ファイン”」公開初日に舞台挨拶決定! – ニュースター・プロダクション株式会社 | NEW STAR PRODUCTION

ニッショーホールはなんと、あれです。

「ポールダンシング★ボーイず」のDVD購入イベントぶりです。

あ、違いますね。「UFO学園の秘密」の舞台挨拶にも行ったんだった。

 

登壇者に清水一希くんがいるそうなので、とても楽しみです。

清水くんはゴーカイジャーの素顔公演ぶりだと思います。わくわく!

火村にも出ていますが、坂下くんのなんとも言えないゆとりっぽさが可愛いですよね。

今回の映画も地味に番長こと北代高士氏が出ているので、実は楽しみにしています。

前回のファイナル・ジャッジメントも一太郎が出てて結構楽しんでました。うふ。

 

モーニングコール付き主題歌もiTunesで配信されていたり、

今回の映画はなかなかHSらしからぬ…というかたくさん小回りのきいた動きをしているなぁという印象があるので、少し楽しみです。

内容も、ガッツリ宗教カラー強めなかんじを受けるので、見終わったあとどんな気持ちになるのかが楽しみです笑

イラコンのイラストイメージももう少し具体的になるかな~。

 

前回の「UFO学園の秘密」は、いろんな意味でジェットコースターのような面白さがあったので、いやはや今回もどうなるかわくわくドキドキですね。

UFO学園もレンタルが開始しているようなので、春休みのオトモにすることも可能ですよ。

青春時代に宇宙旅行ができたら、人生観と認識力がぐんと変わるなぁと思いますよね。

自分だったらどんな人生を切り開いていくかなぁ。などなど考えながらみていました。

「本当の自分に目覚めたら無敵」というフレーズが使われるシーンが最高で、大好きです。

「そっちーーーーー!!!!?!」という気持ちが押さえきれず、感情が付きぬける感じ、遊戯王GXのスペースザウルス回のような興奮と狂喜を久しぶりに感じました。(個人の感想)

ただのUFO学園感想になってしまいましたね。吸引力ハンパない。

感想下手ですが、感想書けたらいいなーと思います。うふ。

楽しみだー!