読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使に“アイム・ファイン”がイラコンをやる模様

♡ HS

 

去年の秋に公開した映画「UFO学園の秘密」のDVDが発売したので、久しぶりに振り返って感想でも書きたいなぁと思っていたのですが、風邪ひいたりいそがしかったりで積みDVDと化しているため、そちらのネタは後日。(いつになるのか)

そんななか、天使に“アイム・ファイン”が「絵画コンクール」なるものをやるようです。

www.newstar-pro.com

 

映画でコンクールってあんまり見ない気がしますが、そんなこともないんでしょうか。

結構ざっくりとした応募要項なので、いささか不安になる点もありますが、何か応募しようかなぁ。

賞品がもう一声!という感じですが、やっぱり公開記念のようなものなのかな。

 

デジタルデータはA3以内に印刷してあれば可、とのことなので、正直写真やデジタルアートもいけそうですが、その場合「絵画」ではないし…便宜上「絵画コンクール」を使っているのかどうなのかも気になりますw

うーん久しぶりに水彩を使うか色鉛筆にするか悩みどころ^^!

最近は仕事以外だと「何か」がないと絵をかかないので、久しぶりにまじめにゆっくり丁寧に描きたいなぁ。

しかし応募要項の

テーマ/映画「天使に“アイム・ファイン”」のイメージに沿った作品。

というのはなかなかざっくりですね。

応募開始日も特に記述がないので、もう応募していいということなのだろうか…。

なんにせよ、ちょっと不思議でたのしい企画なので、参加してみようとおもいます。